マリカのリファッション vol.7 @ヨリドコサロン

おしゃれショッピングの後は小腹を満たす。...

半年ぶり!
スタイリストがいるリファッションイベントにて、おにぎりのご提供をさせていただきました!!

ふわふわホロロンなおにぎりで
素敵なお買い物の後に
お腹も満たせてもらえて嬉しかったです!

今回のお米はコシヒカリ(福井県産)

選べる彩おにぎり
・ひも唐辛子とジャコの佃煮(1日目のみ)
・人参のきんぴら(1日目のみ)
・焼き鮭と大葉の爽やか和え(2日目のみ)
・いぶりがっこ
・100%昆布のふりかけ
・カリカリ煮干しのふりかけ

大和野菜のひも唐辛子という、あまり広く出回っていないお野菜の佃煮は皆さんの興味を集めたようで完売いたしました!

もちろん、他もオススメの具材ばかりでした!
笑顔で召し上がっていただけた様子を多数見せていただき、本当に嬉しく思います!

ありがとうございました!