ワクワクトランク洋品店vol.28@

“真っ赤な林檎にまみれる”

 

レトロなモノに、楽しい参加者。
いつも興味を惹かれるイベントを開催されているワク的遊戯場ホニャララさんの“林檎”がテーマのイベントに参加しました!

会場は真っ赤な林檎でいっぱい!そう、林檎グッズとドリンク、フードでびっしり!
 今回は林檎のおにぎりで参加。
林檎を使った具で楽しみました。

ワクワクの詰まった場にご用意した本日のおにぎリンゴはこちら!

お米は朝日
・リンゴトマト炊き
・リンゴとオリーブの佃煮
・リンゴと人参のきんぴら
・リンゴと玉ねぎのカレー風味

ちょっと変わり具材でにぎりました!
皆様の驚きと笑顔に嬉しさいっぱいで帰ってきました!
チャレンジの場となりましたが、本当に良い機会をいただきました^ ^

ありがとうございました!!

ワク的遊戯場ホニャララ
https://www.facebook.com/89honyarara/