猫化 NEKOBAKE@遊気Q

ゴールデンウィークを挟んだ4/19〜5/18に開催されたネコ作品だらけのイベント、猫化 NEKOBAKEに参加しました!

 

今年もネコを型取った海苔で参加しました。


お米は丹波産のコシヒカリ。
海苔は能登産。

 

選べる彩(イロドリ)おにぎりは
・塩おにぎり
・生姜の醤油漬け
・いかなごのくぎ煮
・糸削り節+七味
・100%昆布のふりかけ
・きゅうりのQちゃん

 

昨年初めて召し上がってくださったお客様が、美味しかったからオニギリストが在廊の日に来ました!
と言ってお越しくださったり
ネコおにぎりを知ってわざわざお越しくださったり
 

たくさんの方におにぎりをお求めいただけて、本当に嬉しいです!!
ご縁に感謝しております!!

 

ネコと遊気Qに絡めた具材ばかりを選んだつもりでしたが、実はこういうのもネコちゃんの好きなもの(食べるもの)だよ!と教えていただき、目からウロコの情報も^ ^
ありがとうございます!
参考にします!!

 

たくさんの方に召し上がってもらえて幸せなオニギリーズ達と私でした。
ありがとうございました!!

 

ギャラリー遊気Q

http://www.keimi.jp/yukikyu/