お花見クルーズ

曇り空だったもののお花見日和だった一日。
よくぞ、この日に予定をされていました!


満開の桜と共にクルージングしながらのランチに、おにぎりを選んでくださいました。

 

アレコレ選ぶ楽しみをお渡ししたくて
用意したおにぎりは9種類。

 

お米はコシヒカリ(丹波産)

・塩おむすび
・燻製玉子と昆布ごはん
・いぶりがっこ
・島人参の葉とツナのマヨネーズ和え
・島人参のきんぴら
・芽キャベツのオリーブオイル昆布炒め
・蓮根と舞茸の甘辛煮
・麻婆そぼろ
・ごほうのきんぴら

 

お重の蓋をぱかっと開けて、わっと上がった歓声に喜びをいただきました!

 

ありがとうございました。