自由なクリスマス会 お茶&おむすび@Te and Cha

オーガニックな奈良のお茶!
そしてお米を使って握ったおむすび
なんと5種類のお米を使いました!
・朝日
・さわのはな
・ササシグレ
・ヒトメボレ
・コシヒカリ

一日で5種類ものお米を使える機会は、なかなかありません!
もちろん、食べれることもなかなかありません!

そうすると、自然と食べ比べになりますよね!
どれも美味しいけれど、それぞれの特徴を味わいながら食べるとより美味しく楽しみながらいただけます!

ひとり始めたらみんな続きます(≧∇≦)
みんな5個は食べたことになりますね!!
小さな小さなおむすびをたくさん、にぎりました!

その場で握った彩(いろどり)おむすび3種類
・焼き鮭
・昆布
・ゆかり

参加された方がひとつひとつ味わいながら、お米の味の違いを感じつつお茶の味で楽しむ。

ステキなクリスマス会でした!
ありがとうございました!

Te=Cha
https://www.facebook.com/TEandCHA/