春のご縁市&ミニマルシェ@楽食*宝山

生駒参道で行われた春のご縁市。
それに合わせて、楽食*宝山さんにてミニマルシェも開催されました。


親子連れもウェルカムな雰囲気で、子供達は遊びたい放題でとっても楽しそうでした!

バラエティ豊かに揃えられた出店者様に混じって、今回もおにぎりをご提供させていただきました!

 

今回ご用意したお米は
・コシヒカリ(丹波産)

 

オススメの塩おにぎりと、選べる彩(イロドリ)おにぎりは四種類。
・100%昆布のふりかけ
・しそひじき
・割干し大根のお漬物
・有機いりごま(白)

 

出展者様のお子様で、おにぎりを食べてくれた時に美味しいと言ってくれたんです。
そうしたら、遊びながら私のブースの前を通るたびに「おにぎりおいしかったー」と言ってくれるじゃありませんか!

嬉しいなぁ(^∇^)

 

ありがとうございました!

 

楽食*宝山
https://www.facebook.com/ikomahouzan/