稲田のぶよ教室展@遊気Q

器用になんでも作製をされるマルチなアーティスト、稲田のぶよ先生の教室展が開催されています。

 

いつもブログで生徒様の成長の姿なども発信されていて、本当にお上手な方々がいるもんだといつも読ませていただいていました。
ありがたい事に、その教室展にてオニギリストをと呼んでいただいたので行ってきました!!

 

本日のお米
・丹波産のコシヒカリ

 

本日の選べる彩(イロドリ)おにぎりは…
・しょうがの醤油漬け
・明日香産キクラゲの佃煮
・金ごま+すだち

そして、定番の塩おにぎり!

 

金ごまは炒ってきたので香ばしく、すだちは爽やかなスーッとした味。合わせてお楽しみいただきました!

 

前々から広告をしてくださっていたようです!
オープン前からお客様が声をかけてくださって、気になっていました!とおにぎりにオニギリストに興味を持ってくださる方もいらして、とても嬉しかったです(^∇^)

 

気さくな先生のお話に誰もが楽しい時間を過ごしました!


ありがとうございました!!

 

 

アトリエ メッセージ
http://www.ateliermessage.net

 

ギャラリー 遊気Q
https://www.facebook.com/yukikyuQ/