雨のテングマルシェ@ヨリドコワーキン

【イベントレポート】

開催日:2016/6/11(土)~2016/6/12(日)

 

お洒落空間テングマルシェにて、おにぎりを握りました!

 

お米は丹波産。
海苔は能登産。
選べる彩(いろどり)にぎりは5種類でした!

 

お隣ブースは和歌山由良町のPRにお越しで、釜揚げしらす丼を提供されていました。
そこで、コラボにぎり!

 

オニギリの上にしらす、その上にミョウガ、そして天狗醤油をとろーり。

美味しいとしか言いようがない一品!

他の具材も人気でした(≧∇≦)


 ・おかか

 ・炒ったアミエビ

 ・炒った金ゴマ

 ・昆布のふりかけ

 ・昆布の佃煮!


選んでもらうスタイルだったからこそ生まれた“アミエビ+金ゴマ”というトッピングも!

 

たくさんの方々が美味しかったです、とお言葉をくださって本当に嬉しい気持ちが溢れました(≧∇≦)

 

可愛いらしい女の子が折り紙で蝶ネクタイ作ってきてくれたり、絵を描くのが大好きだというお嬢さんが紙コップに似顔絵を描いてくれたりと感動もたくさんいただきました!

 

ありがとうございました!!

 

テングマルシェ
https://www.facebook.com/tengmarche/