あなたの成功をむすびます@VentoTè

開催日:2016/5/15(日)

 

おにぎり+ムレスナティー

〜あなたの成功をむすびます〜

 

きっと素敵なご縁が結びつくことで成功をもたらすのではないでしょうか?...
私は周りに支えられて、応援していただいて、様々なご縁に恵まれて今があります(≧∇≦)

 

そのご縁に恵まれて幸せな気持ちが皆様にも届きますように、と願いを込めておにぎりをにぎりました。

 

そして、ご縁が元で集まった食材をふんだんに利用した彩にぎりたち。
参加者さまたちにご好評をいただき、これまで以上に幸せを感じるおにぎりお茶会でした!

 

本日のお米
 ・島根県産のキヌヒカリ

塩にぎり

 ・小豆島産の『御塩(ごえん)』を使用
彩にぎりは5種
 ・梅干し+赤シソ
 ・釜揚げしらす+ミョウガ
 ・肉味噌+青シソの若葉
 ・生姜のしょうゆ漬け+もやしスプラウト
 ・朧こんぶ+松葉こんぶ

 

そうして、この日もまた新たにご縁をいただいた1日だったと思います(≧∇≦)

ありがとうございました。

 

VentoTè
http://ventote.jimdo.com/