ガーデンライフLabo ランチ会@viesouple

開催日:2016/04/27(水)

 

 

少ししっとりとした1日でしたね。
さらっと降る雨も部屋の中なら心地よい涼しさにも感じました!
なぜなら、素敵なお庭で自然を感じながらのランチ会だったから。

 

今回のランチ会を開催されたviesouple様は住まいの外空間をデザインされています。
そこでこれまでに開催されていたお茶会を通じてお越しになったことがある人達が集まってのランチ会。
デザイナー様のお人柄や事務所の空間を慕う人達が集まり、和やかで楽しい時間を過ごしました。

 

今回のおにぎり米は三種類。
・丹波産(兵庫県)コシヒカリ
・近江産(滋賀県)ミルキークイーン
・中川村産(長野県)コシヒカリ

 

同じコシヒカリでも味わいの異なる2種。
ひと口にお米と言っても、食べ比べてみるとその違いが意外とわかります。
 薬膳インストラクターの方が作られたお料理も一緒にいただきました!
何気なく食べているお料理、素材の組み合わせには意味がある。
一つ一つの効能は旬な時に適量を摂ることで健康を生み出すのですね!

 

最近は口癖になっています。
『海の幸・山の幸を味わえる素晴らしいソウルフードのおにぎり』
皆んなでいただくとなお一層です。

 

ますますおにぎりを握るのが楽しいこの頃です。
ありがとうございました!!

 

viesouple ガーデンライフLabo
http://www.soupledesign.com/